静浜基地航空祭2014 (8)

IMG_139935.jpg
そんなに暗くなかったと思うけれど、暗い画になってしまうなぁ。。


IMG_139981.jpg
いままでとはちょっと違う感じ?


IMG_139994.jpg

IMG_140009.jpg
なかなか難しいなぁ。。


今年は去年みたいにはならないと思いつつも、そそくさと帰途へ。
なかなかのペースで無事帰宅。

いつも通りの練習不足っぷりを感じつつも、楽しい1日でした。

でもやはりブルーインパルスを見たい。


さてさて、お次はどうなることやら...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

とちたけさん : 2014/06/12 (木) 21:30:13

こんばんは、
たぶん初めて訪問します。
どれもこれも見事ですね。
惚れ惚れします。
次回も楽しみにしてます

YoYoYo : 2014/06/14 (土) 08:07:58

とちたけさん、はじめまして。

どれもこれも拙い画像ばかりですが
よろしければまた見てやって下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック