羽田空港 2014.06.15 (2)

なんだかとても良い天気だった。
日焼けが痛いっす。


IMG_140670.jpg
これは最近話題の例のヤツっすか?


IMG_140741.jpg
スカイツリーから飛行機みえるのかな?。


IMG_140808.jpg
少し小さめの飛行機にも乗ってみたいですな。


IMG_140825.jpg
もくもくな感じで。


IMG_140859.jpg
もくもくもう一丁。


IMG_140908.jpg
海外にも行きたいっすねぇ。。


IMG_141021.jpg
あまり絡まないものなのね。


いやいや、ここんとこイマイチな空模様が続いたんでなんとか取り返したかんじ。(何をだ?)


さてさて、しばらくは自重して悪巧みでもしていましょうか。
それとも自重なんてせずに...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

”M” : 2014/06/22 (日) 22:15:47

とっても、良い感じの空と雲ですね

最近こんな空にはなかなかお目にかかれません。。。。
羨ましいです!

YoYoYo : 2014/06/22 (日) 22:46:22

Mさん、こんばんわ。

青い空ともくもくな雲を求めて行ってみました。
航空祭の時にこの空が欲しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック