平成26年度 富士総合火力演習 第1学校予行 (4)

IMG_141568.jpg
後段演習はじまり~。


IMG_141609.jpg
ヘリいっぱい。


IMG_141616.jpg
Eスタンドの方は砂煙がいったみたいだけど、こっちは殆ど無し。


IMG_141646.jpg
これは撮りやすいよね。


IMG_141670.jpg
なんだかんだで終了~。


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていきますた。
相変わらずの素晴らしい演習でした。


さてさて、この後どうするの?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

ZAN : 2014/09/10 (水) 18:09:00

初めまして、こんにちは。

「あした考える」というブログを書いている者です。

富士の演習行けなかったので、こちらのブログで迫力のある写真が見れて良かったです!!
特にチヌークとアパッチが連なって飛行している写真がカッコイイと思いました。

また楽しみに訪問させて頂きます!

YoYoYo : 2014/09/10 (水) 23:06:35

ZANさん、初めまして。

へなちょこな画像ばかりですが是非また見に来てください。

どうぞよろしく。

管理人のみ通知 :

トラックバック