平成26年度 富士総合火力演習 第2学校予行 夜間演習(2)

前回と同じくちょっと心配な空模様だったけれど、何とか回復してよかった。


IMG_142193.jpg
いやいや照明弾メッチャ明るい。 自分で撮った画像じゃうまく表現できないなぁ。


IMG_142201.jpg
ちゃんと1点に弾が向かっていてスゴイ。


IMG_142202.jpg
実際の時はこんなに派手ではないっすよね?


今年も見ることができてよかった。
誘っていただいて本当に感謝です。


さてさて、お次は...どうなることやら。。



この記事へのコメント

ZAN : 2014/09/29 (月) 18:36:08

こんにちは。

厚木の記事も見させて頂きました。
自分も行ったことがあるのですが、タイミングが合わず全然見る事が出来ませんでした(泣)
北風だったのでアプローチしてくる機体を公園から見られるかと思ったのですが。

機体を多く見られる時間帯ってあるのでしょうか???

YoYoYo : 2014/09/29 (月) 18:58:53

ZANさん、こんばんは。

こればかりは事情に詳しい人でもない限り、
運次第という事になると思います。

そこそこ近くに住んでいるので、
休日の朝に離陸の音が聞こえたら撮りに行くという事もあります。

もちろんスカの日もいっぱい経験してますよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック