NRT - HNL 2014.09.26

ちょいと練習がてら行ってみた。


ハワイには何度か行ったことはあるけれど、今回はツアーでなくて全部が個人手配。
ネット時代だから予約は簡単だったけれど、現地ではどうなることでしょう...


20140926_001.jpg
国内線国際線問わず、あいかわらず空港に着くのが早すぎると思う。


IMG_142203.jpg
成田の展望デッキって初めてだったかな?


20140926_012.jpg
Air to Air ? 小さく飛行機が写ってる。


20140926_022.jpg
ホノルル到着~。


窓側の席だったから飲み物はなるべく取らずにいたので
空港内で何か無いかと店を探したけど店は殆ど制限区域の中。。


20140926_023.jpg
とりあえず注文できてよかった。 国内でもスタバは緊張するのに。。


そんなこんなでレンタカーも無事借りる事ができて、久しぶりの右側通行へGO!


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック