ホノルル 2014.09.26 (1)

久しぶりの右側通行に緊張しつつ、
ちょっとドライブしてみた。


20140926_024.jpg
とりあえず腹ごしらえと思ってウロウロしていたら発見~。


注文してドリンクのサーバーに行ったらなにやら液晶パネルの新しいタイプみたい。
並んでいたので前の前の人をよ~く見て使い方を学習。
見てなかったらかなり焦っていたと思う。

前に並んでいた年配の方(どう見ても日本人だけど、英語だった)もかなり戸惑っていたので、
一緒に操作したり、ちょっとしたコミュニケーションをとったりして面白かった。


20140926_025.jpg
海外初のバーガーキングはとりあえず基本のワッパーで。 ダブルにすればよかったかな。。


食べながら何処へ行こうかなと思いつつ地図を見ていたら、
いくつかいい所発見。


20140926_026.jpg
モヤさまで見た出雲大社。


20140926_028.jpg
ハワイっぽくない。


20140926_029.jpg
ネオンが目立つ。 モヤさまで見たまんまだった。


20140926_030.jpg
こちらはハワイっぽい。


ヌシカンさんには会えなかったけれど、アシカンさんには会えた。
自分用にお土産をちょっと仕入れて、次へGO~。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック