JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (9)

ブルーエンジェルスを見終わって、ちょっとマッタリ......していたらちょっと失敗。


20140927_086.jpg
皆さんもマッタリっぽい?


20140927_090.jpg
ハワイに来たってことで。


20140927_091.jpg
こうやって乗り降りするんですな。


20140927_094.jpg
駐車場に戻る途中でバス発見。 旅の計画時にレンタカーかバスかで悩んだけど、今回はレンタカー。


さてさて、駐車場に戻ったらかなり出遅れ気味な感じ。。
通路に並んだ車が動いてない。


慌ててもしょうがないのでカメラの画像チェックしていたりして、
なんだかんだで出るのに2時間くらいかかった。


20140927_095.jpg
なんだか前日の Mochiko Chicken が忘れられない気分だったのでこの日も行ってみた。
持ち帰りで Mochiko Chicken & Beef Stew COMBO。
ご飯の量がちょうどいい。 Item数でご飯の量が決まるんすね。


ってな感じで2日目も無事終了~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック