JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (14)

IMG_143602.jpg
やっぱりこれが好き。


IMG_143683.jpg
慌ててたら入れられなかった。。


IMG_143695.jpg
交差を撮るにはやはり位置が大事とわかった。


IMG_143797.jpg
あぁ、また見たい。 いや、絶対に見に行くぞ!


ってことで、ブルーエンジェルスが終わったらスタコラサッサと撤収。
前日とはだいぶ違って、30分かからずに駐車場から脱出成功。
前日とはやり方を変えたのかな?


さてさて、やっぱり Mochiko Chicken が食べたくなったのでお店にGO!
3日連続なんて相当はまったみたい。


IMG_1324.jpg
Mochiko Chicken & BBQ Beef COMBO。
お店の前のテーブルで地元の人に混じって食べるのは、なんとなくいい気分だったな。
「モチッコ」と思っていたら「餅粉」だったとは帰国してから知った。


3日目も無事終了~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック