HNL - NRT 2014.09.29

レンタカー返して空港へ。。


20140929_182.jpg
シンプルなのに派手な飛行機。


20140929_183.jpg
〆はやはりコレで。


20140929_185.jpg
あぁ、帰りたくない~。


20140929_186.jpg
帰ってきてしまった~。。(泣


初めての海外エアショー旅行は無事帰国できた。
全然飛ばないショーだったけれど、楽しかった、行ってよかった。

ブルーエンジェルスもやっと見れて嬉しかったけれど、
思った事は「やっぱりブルーインパルスもすごいよね」って事。


来年自分がどう動くか、すごく影響するであろう旅だったかも。


とりあえず来年の分の休みはすでに会社にお願いした。(早すぎ)


20140930_188.jpg
帰宅してスーツケース開けたら入ってた。
そんなにヤバイ感じだったのか? みんな開けられるものなのか?


IMG_1358.jpg
後日、ハワイ観光局(?)からアンケートが送られてきた。
空港でアンケートに答えたから?
この封筒がどういう経路でうちまで来たのかが知りたい。(エアメールっぽくない。 船便? 日本から?)


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック