百里基地 2014.12.02

ちょっとした勢いで行ってみた。


やはり、新しいおもちゃは使いたくなりますな。


002638.jpg
なんだか久しぶりのRWY21。


002675.jpg
どこで撮ればいいのかと右往左往。。


002767.jpg
ブレブレが止まらない...


002828.jpg
痛恨の設定確認不足でこのあとのブレイクが...(泣


003102.jpg
午後はキビシイっすな。


やっぱり青いのとは縁がないのかな。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

OJIRO302 : 2014/12/03 (水) 22:10:46

YoYoYoさん、こんばんは。

百里基地行かれたんですね~!
この日は21上がりでしたか。
ということは撮影場所は・・・あそこですね(笑)

午後からはやはり光の状態からして西門が無難といえば無難ですね。
人によっては北門、あるいはアラハン前あたりにも展開されてます。

2枚目のイーグルの突っ込み!いいですね。
左下の木が絡んでるところが自分は好きです。

もしかしてYoYoYoさんとは何処かでお会いしてるかもしれませんね!
今度ご何処かでご挨拶させてください。

(誠に勝手ながらリンク張らせていただきました)



YoYoYo : 2014/12/03 (水) 22:50:04

OJIRO302さん、こんばんは。

西側にも行ってみたのですが、脚立を忘れていたのでこの日は帰りました。

この趣味の世界、広いようで狭いと思います。
きっとどこかですれ違っていた事でしょう。

こちらからもリンクさせて頂きます。

管理人のみ通知 :

トラックバック