美保基地航空祭 2015 (4)

機動飛行を撮るのも半年ぶり。


なかなか納得いくものは撮れないけれど、やはり楽しい。


20150524103005.jpg
もうメラメラしちゃって大変です。


20150524103054.jpg
ブレブレも止まりません。。


20150524103103.jpg
雲がかかりはじめてきた。


20150524103226[1]
双眼鏡で見ていた地元のお父さん曰く、「やっぱりこの音がいいよね」。


20150524104027.jpg
やっぱりF-2は小さいなぁ。


20150524104644.jpg


なんとなく日焼けのヤバさに気付きつつ、ブルーインパルスまで休憩~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

yas : 2015/06/11 (木) 10:55:51

初めまして!戦闘機たまらんですね(^^)美保基地向かいの駐車場からですか?私もそこで見てました(^^)順光でよかったですよね(^^)

YoYoYo : 2015/06/11 (木) 21:32:39

yasさん、はじめまして。
当日はもうチョイ南側で撮っていました。
また来年も晴れるといいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック