平成27年度 富士総合火力演習 第2学校予行 (1)

今年も誘って頂きました。


いつもありがとうございます。


誘って頂けたのはいいのだけれど...    いろんな意味で、ギリギリでした。。


当日はなんとも微妙な天気予報っていうか、朝からフル装備で出発。
準備は大事ですな。


012408.jpg
みんな大好きFH-70。 弾が撮れました。


012436.jpg
アパッチさんはクルクル付きで。


012505.jpg
迫撃砲はなかなか撮れなかった発砲炎が撮れた!


012525.jpg
現像処理でなんとか見えてきたコブラさん。


012552.jpg
アパッチさんがもっと見たいです。


今回は初めてのスタンド席。
自分的にはかなり好きな感じだけれど、なかなかいいとこには座れないっすね。
今回はラッキーでした。


ホント感謝感謝です。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック