平成27年度 富士総合火力演習 第2学校予行 (2)

今回は初めての雨の中での見学。


途中でちょっと弱気になって心が折れかかったけれど、
今までに経験した多くの雨の航空祭を思い出して気持ちをキープ!


あと今回は初めてのスタンド席とともに新しい試みもやってみた。
この辺は次の機会での課題って事で。


012596.jpg
今までは見れなかったこのアングルは今回のお気に入り。
発砲炎が撮れなかったのが残念。。


012615.jpg
輪っかのは残り火みたいなやつ?


012618.jpg
赤い旗の下に写っている四角いモノが人の顔っぽい。


012673.jpg
新旧どちらもいい感じ。


012680.jpg
音が小さく感じたのは慣れかな?


012730.jpg
終了~。


悪天候の為か飛行機系が少なかったのが残念だったけれど、
今回もとてもいいもの見せて頂きました。


お家に帰るまでが遠足って事で、慎重に帰りました。
慎重にね。。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック