BABYMETAL - STUDIO COAST

やはりライブはいい!


ちょっと前のいろんな事を思い出補正たっぷりな感じで思い出したりしながら...


いいオジサンになんて事をさせるんだと思いつつドーラン塗ってたけれど、
まわりもいいオジサンが多いって事に気づいたらちょっと楽しくなってきた。


家で何回か練習したけれど、なかなかうまくいかないね、コープスペイント。


IMG_1686.jpg


整理番号がかなり後の方だったけれど、始まってしまえばなかなかいい感じでステージが見れた。
あの頃と同じでなぜか下手側にいる自分が面白くもあった。


最後の3曲はちょっと鳥肌立っちゃった。
新曲もいい感じだと思います。


繰り返すけれど、やはりライブはいい!
何がいいって上手くは言えないけれど。


次はもう少しいろいろ積極的にいってみようと思う。


次っていっても、今度はいつ行けることやら。。


IMG_1713.jpg
まだまだ塗れますよ。


今回もいいショーでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック