ヘリコプター&防災フェスティバル (1)

クロスランドおやべにやっと行けた。


何年か前にネットで見てから行きたかったけれど、なかなかタイミングがあわず行けずじまいだった。


BABYMETAL のライブの後、白塗りを落として銭湯へGO!
ひとっ風呂浴びてから深夜バスに乗車。 翌早朝に富山着。


石動駅から歩いている途中かなりの大雨に降られた時はかなり焦った。


今年は自衛隊のヘリは不参加で、天気もイマイチのため若干機数が少なかったみたい。


012821.jpg
そうそうコレコレ、こんな感じ。 って思いながら撮ってた。


012877.jpg
おっ、シャークティースいいじゃん! 


012909.jpg
以前ネットで見たのもこんな感じっだったかな。


012952.jpg
満足です。


さてさて、撮るもん撮ったしどうしようかなぁ...


乗っちゃう?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック