三沢基地航空祭 2015 (1)

前回行ったのは2010年。
久しぶりに行ってみた。


早い時間から開門してくれたんで、ゲート前からエプロンまでスムーズに入場。
あまり待ったりした感じではなかった。


予報通りの空模様なのはいつもの事。。


013618.jpg
いろんな飛行機がいますな。


013627.jpg
オスプレイさん。 近くで見れたのは初めて。


013643.jpg
F-16にぶら下がっていたものだったかな?。 詳しくはわかりませぬ。


013654.jpg
こちらもはじめましてのグローバルホークさん。 思っていたよりかなり大きい。


013674.jpg
B-52はハワイでじっくり見てきたんで...


早い時間に入場できたのでしばらくは展示機を堪能してますた。


ん? なんだあれ?
って事で続きます。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック