東京モーターショー

モーターショーへ行ってみた。


おそらく前回行ったのは会場が晴海の時。
親父に連れて行ってもらったと思う。


018376.jpg
なんとなぁくコレを見にいった風かな。


018377.jpg
イカシタ車でありました。


018403.jpg
ヤマハのくるま?


018430.jpg
一体全体どうなることでしょう、イロイロと。


018437.jpg
なんだかかっこいいトラクター。


018464.jpg
イケメン。
018475.jpg
イケメン。


018487.jpg
最近の車よりも、こういう車の方が好きです。


いやいや、平日なのにけっこうな人出でした。
なんだか全然車が見れないメーカーもあったりしたのは混雑?レイアウト?やり方?なのかな?
あと時間になるとステージで踊りだすお兄さんやお姉さんは必要なんでしょうか?

いろいろ話を聞けたり触れたりして楽しめました。
先輩にも会えたし。

でもオジサン疲れちゃいましたよ。トホホ。。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック