BABYMETAL - 横浜アリーナ

何とか当たって行ってきた。


今回は新曲が何曲かあった。
土曜日は初めて聞いて「どうかなぁ??」って思ったけど、
日曜日にはいい感じになっていた。


特に日曜日はまたもや鳥肌たっちゃった。
たぶんかなりにやけていたと思う。


3人が自分の真上を通った時はなんとなく笑ってしまった。
いろんな意味で。


2日間がんばってしまって足がガクガクなのは秘密だ。


新しいアルバムやドーム公演の発表などもありとても楽しみですな。


横浜アリーナといえば、以前ステージに立ったことがある。
その時は花道がお客さんの目の前でホールの時より緊張したなぁ。


あれから17年位かな。
コンサートに来るとやはりあの頃を思い出す。


IMG_1930.jpg
今回もいいショーでした。  また来年も行けますように。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック