羽田空港 2015.12.29

天気も良さそうだったので行ってみた。


どうやら1日北風の予報。
とりあえず朝の定番へ。


022083.jpg
こちら側は初めて。 やはりなかなか思ったようには行きませんな。。


022408.jpg
白いのが行ったり来たりしてた。


022560.jpg
ジャンボさんはでっかいっすね。


022699.jpg
小さめの飛行機も目の前通るとやはりデカイ。


022816.jpg
次は飛んでいるところを狙ってみましょう。


023042.jpg
シンプルでカーゴっぽくていい感じ。


023093.jpg
この時だけ人がすごい増えた。


023105.jpg
こっちも撮れた。 次は順光で。


いやいや、厚木と迷ったけどスターウォーズのが見たかったんで羽田へ。
撮るには撮れたけれど、またチャレンジですな。


さてさて、今年はコレで撮り収め。
なんだかんだで今年は行ったことのない空港へ行ったり、
何箇所か航空祭も行けたしヨカッタんではないかと思う。


来年も楽しめますように。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック