20100808 千歳

天気予報も前夜の天気もイマイチだったけど行ってみた。
 
 
こういう時は早起きできちゃいますよね。
 
 
今年後半はこのチームを追いかける行程になっているかも。
 
 
今年は1回しか見れてないですな、飛んでるところ。
 
 
ローターの先のわっかはなんていうの?
 
 
わりと低い所を飛んでくれたかも。
 
 
ちょっと遠かったかんじ。。 やはり静浜で見たかった。
 
 
ここで今までと違う行動にでてみた。
基地内から外回りへ出て、前日予想をつけた辺りへ。
バスを降りて、さぁ行くぞと歩き出したとたんけっこうな雨が降ってきた。
ブルーインパルスも滑走路上に出ていて、飛ぶかな?どうかな?ってちょっとドキドキ。
 
 
とりあえず始まって良かった。
 
 
”ダブルロールバック”はどう撮ればいいかなぁ...?
 
 
写りはイマイチだけど、今回のお気に入りはコレ。
森(?)から飛び出てきて自分の直ぐ上を飛んでいく感じがたまらなくイイ!
あっという間に飛んでっちゃうから撮るの難しいんだけど。。
 
 
もうちょっと左だったかな。
 
 
終わる頃には青空が...
 
 
 
天気予報が悪い方向だったり、前日の大雨にはビックリしてちょっと諦めちゃったりしたけど、
行 か ず に 後 悔 す る よ り 、 行 っ て 後 悔。
今回も楽しめました。 屋上のonちゃんもみれたし。
 
さてさて、お次はどうなりますか。
次の次が危なくなってきています..._| ̄|○
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック