BABYMETAL - TOKYO DOME

久しぶりの東京ドームへ行ってきた。


IMG_2272b.jpg


前回お客さんで行ったのは、なんと'88-'89のボン・ジョヴィ、ラット、キングダム・カムによるカウントダウンライブっぽい。
27年前?

その時はものすごく広く感じたけれど、今回はそうでもなかったな。

年をとったってのもあるだろうけれど、
それだけ今回のステージがデカかったのだろう。


とても印象的だったのは、IDZで歌い終わった後「We are !」に入る前のSU-さんの表情。
イヤモニ外しながら見せたあの表情は、とてもいい顔でした。


今回もいいショーでした。 本当にそう思います。


IMG_2279.jpg
お土産。


そうそう、東京ドームといえば「エアロック」。
うちの親父さんも通ったことがあるらしい。
親子であそこを経験しているなんて、けっこう珍しくない?




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック