BABYMETAL - Zepp DiverCity Tokyo LV

初めてライブ・ビューイングに行ってみた。


とりあえずお台場って事で早めに行ってポケモン狩り。
なかなかの成果だったけれど、大物を逃がしたり入場の時間であきらめたり...


そういえば、ドームの後首が動かなくなったのは、
単に寝違えたのかそれとも「首の準備」ができていなかったのか?


IMG_2294_20161006222914fa0.jpg
今回首は無事でした。


ライブ・ビューイングなるものは初めてでちょっと心配なココロモチだったけれど、
特に違和感がなかったように思える。
ドームでもほとんど映像見てたしね。


2階席ははずれてしまったけれど、結果的には1階でよかった。
いろいろと楽しめたいいポジションだったかな。


見直して思ったことは、やはりいいショーだったなってこと。
何度見ても飽きることはないと思う。


最後ってドラム踏みっぱなし?
凄いね。


BD発売が楽しみDEATH!


今回のようなライブ・ビューイングもいいけれど、
やはりLiveはLiveで楽しみたいとも思ふ。


IMG_2295.jpg
こんなにデカイのに今まで気付かなかった。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック