20100814 厚木

どうやらこっちには来ないかんじなんで盆踊りに行ってみた。
 
 
実家の方のも今住む街のも行ってないのに、アメリカの中の盆踊りに行くなんて......それもヨシ。
 
 
とりあえずメシ。 これ以外にもけっこう喰いました。 イカンなぁ。。
 
 
米軍、海自の偉い人も太鼓たたいてましたね。
 
実家にいた頃、町内の盆踊りでは太鼓たたいてたんで、また叩きたくなりました。
でも、何となくスタイルが違うんですよねぇ。
複数の太鼓でまとまって同じように叩くのではなくて、単独ソロでもっとフリーダムな感じでした。
やぐらの上(写真の提灯の辺り)だったし、太鼓叩く場所。
 
 
まぁ短い時間でしたが楽しめました。
明日はどうしましょ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック