2010/10/17 エア・フェスタ浜松2010

お天気イマイチな予報だったけど行ってみた。
 
 
本当に今年は当日の天気がイマイチですよねぇ。。
 
 
こちら側から救難展示見るのって久しぶりかな。
 
 
東名走ってるとたまに見るE?767。 こんな近くで見るのは初めて。
 
 
なんてことない1枚だけど、今回のお気に入り。
 
 
T?7始まる頃に緊急事態発生。 トイレにダッシュ! 見れませんでした。。
 
 
この後のF?15とF?2は撮影的にはダメでした。
機材のせいにしたいところですが、撮影者のウデでしょうねぇ...
 
 
こちら側も通ってくれました。
 
 
ものすごく揃っていたように見えました。 まさにグッドフォーメーション!
 
 
なかなか思うようには撮れませんなぁ。。
 
 
今回は駐車場から脱出しなければならないので途中退場しますた。
そのおかげか渋滞も少なく19時頃には神奈川県内に到着。
うまくいきました。
 
 
約1週間の行程での出張に絡めて行ってみた今回の航空祭も満足で終了。
何せ出勤日の中で2日間見れたんでヨシでしょう。
 
しかぁし...11月は終了宣告されました。 全部行けません。
なんとかまた悪あがきしてどこか1回は行きたいなぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック