2010/10/16 浜松

出張の帰り道に行ってみた。
 
 
出張先から徹夜で走ってなんとか到着。
久しぶりのこの感覚ちょっとイイ感じ。最近は煩いからなぁ。。
 
 
とりあえず皆さんも到着?。
 
 
こちら様も到着?。 どんな風なんだか近くや中を見てみたいですな。
 
 
はじまりました。 けっこうイイ天気。
 
 
光の具合が難しいなぁって感じでした。 下手なだけか?
 
 
違う課目みたいになっちまった。。
 
 
こういう時もっとガッツリ寄りたいけど...うちの豆鉄砲君も頑張ってます。
 
 
今回も無事終了?。
 
 
今回はなんと言っても一応仕事中。 まぁ、うまく日程が合ってラッキーでした。
移動にバイク借りようかとかいろいろ考えたけど、なんか旨くいった。
 
さてさて、徹夜明けなんでこの日はさっさとホテルでおやすみなさい。。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック