20100807 千歳

まぁ天気予報がかなりイマイチだったけど行ってみた。
仕事で北海道へ行かなくなってどの位になるかな。 かなり久しぶりな感じ。
 
 
初めてのAIRDOは機材変更で小さいタイプに。
 
 
天気が良かったのはいいんだけど、暑かった。
北海道ってもっとすごしやすそうなイメージだったけど...
 
 
わかっちゃいたけど逆光ポジション。 まぁしょがない。
ふと、周りを見渡せば、懐かしの36号線はギャラリーの駐車車両でいっぱい。 大丈夫なの?
 
 
なんとなぁく明日の予想をたてて、そそくさと撤収。
今回の旅のもう1つの目的地へ。
 
 
 
もう何年も前の事なのに、やっと行くことができました。
リアルタイムに知る事ができなかったのが悔やまれる。。
 
 
この後スグに大雨的なものにやられた。
明日のことが思いやられつつホテルへGO。
 
気がつくとめがねが壊れてたんでお店調べたり修理に行ったりでお疲れモード。
さてさてお天気どうなんでしょって感じでこの日は終了。 zzz...
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック