2010/09/19 三沢基地航空祭 その2

午後になっても雨はなんとか大丈夫っぽい感じ。
 
 
音楽演奏会やF?2Jrも見るつもりだったけど、気がつけばお昼寝タイム...zzz
いつもの音楽が聞こえてくるまでボ?っとしてしまった。。
 
 
晴れの1区分って何時から見てないのかなぁ...防府の予行?
 
 
マニアでない方々の反応がちょっと新鮮な一時でした。
 
 
ブルーインパルスが終わると周辺が広々としてきて、マニアと普通の人の境界線はここなのか?
って思いながらも、撮る側としてはイイ感じ。
 
 
イキナリ低い感じでやや焦ったり。
 
 
雲の中に入ったりして探すの大変。  音小さいし。
 
 
A?10って20年位前に横田で見て以来かなぁ。。 イマイチ覚えてません。
 
 
また何処かで見たいですな。
 
 
ちょっとタイミング逃がしました。
 
 
遠くにライトが見えて「アレなんだ?JAL?」って思ってたらこれでした。
飛んでないのは初めて撮ったかも。
 
 
ここで突然けっこうなイキオイで雨が降り始めてしまいました。
撤収しようかとも思いましたが軽く雨装備にしてF?2を待つことに...
 
 
なかなか期待してしまう出だしでしたが雨の為途中で終了。
きっと晴れていたら素晴らしいものが見れたことでしょう。
 
 
今回は広さにやられたのか自衛隊側へまったく行かなかったのが失敗といえば失敗。
記念塗装機とかあったみたいですね。
 
 
まぁ天気はイマイチだったけど、初めての三沢は満足して終了。
来年も行ければいいな。
 
 
あぁ小松......orz
まだまだ最後の悪足掻きはしてみますけど。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック