2010/09/19 三沢基地航空祭 その1

朝起きたら微妙な天気だったけど行ってみた。
 
 
とりあえず到着。 雨は降ったりやんだり。。 傘買ってよかったってくらいの雨だったかな...
 
 
歩いて行こうかと思ったけど、直ぐに乗れそうだったんで乗車。 乗ってよかった。
アメリカンなやつに乗りたかったけど、FUSOだった。。
 
 
入場して見回してみるとB?52がえらい遠くに... 噂通りの三沢の広さを実感。
 
 
B?52に行く途中にあったんで入ってみた。 イメージしていたのと違って狭し。。
 
 
やっぱりデッカイね。 反対側見たかったけど。。
 
 
次の機会はあるのかな? 次回は飛んでいる姿を是非。
 
 
いやいや遠いです...orz
 
 
なんでだろう? あんまり撮ってなかった。
 
 
やっぱり遠かった...orz
 
 
話題(?)のコレ。 やはり静止画ではどうにも表現できませんな。
 
 
何かの本で読んだ「三沢は遠い」を実感しまくりでした。
 
 
なんとか雨は降らなかった午前中。 地面も乾いてきたんでちょっと休憩。
いろいろ考えてたけど広さに負けて何もせず...
 
 
さてさて、なんと!小松に行くのが赤信号になりました。。
スーパー旅割で飛行機取っちゃったのに...
怨みます>会社
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック