2010/09/02-04 津山周辺

今回の出張はちょっと長かったけど、多少時間が取れたんでプラプラしてみた。
 
 
前々から気になっていた”棚原ふれあい鉱山公園”。
資料館とかも見たかったけど有料だったんで見送り...トホホ。
次回はゆっくり見たいもんです。
 
 
やたらといい天気でした。
 
 
思ったより近くで見れた旧津山扇形機関車庫。 一般公開日にだったらなぁ。。
 
 
津山城跡にも行ってみた。 来年は桜の季節にねらってみようかな。
 
 
上の備中櫓の中から。 敵を待ち伏せする穴?
 
 
同じく備中櫓の中の壁紙。
わりとJAL的な感じ? 今回唯一の飛行機ネタか?
 
 
いやいややっと9月になりました。
あともう1回出張こなして早く東北へ行きたいなっと。
 
来月の仕事的予定もサッサと確定して欲しいなぁ。。
コレばっかりは自分サイドでどうにもならないってのがキビシイ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック