2010/11/14 FSW JAF-GP

なんとか間に合ったんで撮ってみた。


日曜朝の仕事が12時間前倒しになったと、金曜日の夜に予定変更の知らせが来た!
ほとんど諦めていたけれど、なんとかなりそうな感じになってムフフ。

現地に到着後ささっと情報収集。
ATCでも捕まえられなかったんでとりあえず待つことに。


IMG_1657.jpg
「まぁ、簡単な感じで終わるっしょ」なんて思ってたんですが...


IMG_1665.jpg
思った以上に低い所を飛んでくれました。


IMG_1699.jpg
贅沢を言わせてもらえば、やはりもう少し天気が良ければ。。


いやいや、今年後半戦の航空祭にほとんど行けてない状況で、思わぬ所でイイモノ見れました。
約3分位の短いデモ飛行でしたが、航空祭で見れるものと比べても全然遜色ない感じかも。
またやってくれないかなぁ。。


さてさて、今年度の航空祭はあと3回ですかな。何回行けることやら...
久しぶりの松島出張でもしますかねぇ、いつもよりさらに貧乏ツアーで。。



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック