2010/11/27 芦屋

なんとかいけることになったんで行ってみた。


行けない予定がいろいろあっていけることに。
超ラッキーでした。


飛行機も福岡か北九州か迷ったけど、去年北九州は行ったんで福岡に。
ちょっと遠い気もしたけど問題無。


P1040055.jpg
太陽側の席で窓への映り込みがすごくてほとんど撮れなかったけど、なんとか撮れた富士山。


空港から現地へは間に合わないかもって思ってたけどあっさり到着。


IMG_1745.jpg
かなりイイ天気でした。


IMG_1868.jpg
天気は良かったけれど、なんかしっくりきませんでした。 なんでだ?


IMG_1957.jpg
久しぶりのアクロで楽しかったなぁ。


IMG_2034.jpg
ってことでこの日は終了。


この後救難の予行や外来機の到着なんかもあったけど、
前日までの疲れからなのか、あっさり撤収。


夕方から雨が降ってきて天気が心配な夜を過ごしつつ、オヤスミナサイ...zzz


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック