2010/11/28 芦屋基地航空祭 その1

今回も早起きして行ってみた。


どうやら途中で所持品紛失の模様。(泣
再起不能な感じではないけれど、かなりショック。
まぁ、しょうがないって諦めました。


で、順調に入場完了。


IMG_2089.jpg
飛んでいる姿を見たことがないなぁ。 来年の目標の一つだな。


IMG_2108.jpg
赤いですな。 初見かな?


IMG_2186.jpg
オープニングフライトが終わって皆さん着陸~。


IMG_2208.jpg
軽装甲機動車の体験搭乗。 けっこう並んでましたね。


IMG_2229.jpg
最後にやってくれました。 期待通りですな。


IMG_2239.jpg
T-7が飛ぶとかなり楽しみなんですよ。 好きな飛行機です。


IMG_2259.jpg
さすが先生達ですな。


IMG_2318.jpg
ノーフラップでローパス(だったかな?)。


IMG_2380.jpg
青空だったら赤い飛行機が映えた事でしょう。。


いやいや太陽が出ていないと寒いのなんのって...
ちょっと軽装だったかも。


って感じで、後半へ続く。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック