2010/11/28 芦屋基地航空祭 その2

救難展示始まったのに飛行機は何処?
ってキョロキョロしてたら...


IMG_2401.jpg
展示機の後からど~んと出てきてあせった。 ノートリでこの大きさだからけっこう低かったと思います。


IMG_2403.jpg
流石上手く落としますよね。


IMG_2475.jpg
普通に横に構えてもよかったかな。


IMG_2561.jpg
大編隊もさすが先生たちですな。


IMG_2567.jpg
防府で見れなかったドリルが見れました。
静止画だと凄さが表現できないかな。 ちょっと上方から見るとスゴイですよね、ドリルって。


ここでお昼休憩タイム。 いやもう寒いから何か暖かいものが欲しかったけど売り切れ続出。。
手持ちのカロリーメイトで我慢ガマン。
この位の時間から何となく日が差してきて、ちょっと暖かく感じるようになりました。


IMG_2656.jpg
午後はF-4からスタート。 う~んド逆光。。


IMG_2685.jpg
F-2の頃には青空もちょっとずつ見えてきました。


IMG_2775.jpg
今回は逆光が辛かったッス。


IMG_3061.jpg
まぁ、逆光でもあれだけ飛行機見れたからOKっしょ。


P1040094.jpg
基地からの脱出の為、ジリジリと移動しながら撮影。
その効果か、思いの外スムーズに空港まで移動完了。 予想より1時間も早かった。


羽田に着いて駐車場から出ると、駐車代が以前の半分になってた。 思わぬラッキー。


今回の旅は、落し物をした以外は移動の乗り継ぎもスムーズで上手くいった感じ。
気がつけば次がもう直ぐそこだけど、どうなのかな?
なんとしても行きたいんだけどね。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック