三沢基地航空祭 2017 (2)

そういえば、第二目標はどこかな? って探していたら放送で教えてくれた。


037922.jpg
やっと見れた F-35 は、思っていたよりも小さいけど、胴体太いっすねって感じ。
格納庫がものすごく綺麗だった。


ところで、タクシング? タキシング?


038002.jpg
オープニングは転がりのみ。 天気には勝てない。。


038010.jpg
目の前の転がりって久しぶりな感じ。


038022.jpg
後席さん撮影中。


この時点で雨はほぼ上がった感じ。
雨は雨でツライけれど、嫌いではない。


でも、やっぱり晴れが好き。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2017 (1)

天気予報が段々と好くないほうへ変わっていったけれど、行ってみた。


もうすぐ入場ってところでかなりの雨が...


「やっぱり航空祭はこうでないとね。。」なんて思いつつ、下半身ずぶ濡れ。


まずは今回の第一目標へGO!


IMG_2685_20170920125755bcd.jpg
いた。 思っていたよりとんがってる。


IMG_2688.jpg
とりあえず雨宿り。。


037879.jpg
雨も段々小降りになってきた。


037956.jpg
いつの日か飛んでいる姿も撮りたいっすな。


って事で、なんとなく空いている気がするから今までと同じく米軍側で。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


SUPER GT Rd.5 FSW

いろいろ失敗ばかりだったけれど、撮ってみた。


037145.jpg
土曜日は曇り空でしたね。


037225.jpg
レンズ長すぎてノートリでこんな感じ。


037620.jpg
日曜日はちょっとポジション変更。


037629.jpg
やはりいっぱいいっぱいでした。


037649.jpg
設定も間違っていてちょっとショックだけれど、それはそれ。


思わぬところでアクロが撮れてよかった。


さてさて、次はどこで飛行機撮れるかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


横浜 - 2017.08.09

何かやっているみたいなんで、とりあえず行ってみた。


寝不足だし、気温ヤバイし...


IMG_2647.jpg
リアルくるくる。


IMG_2649.jpg
そりゃぁ無理ってもんでしょ。


IMG_2656_2017081501022870c.jpg
後日、でかいの発見。


まだまだ先は長そうですな。


BABYMETAL - Zepp Nagoya

やったね、なんとか当たったよ!


ん?


IMG_2523.jpg
名古屋?


どうやら申し込み時に間違えていたみたい。。
まぁ、当選は当選!



って事で行ってみた。


IMG_2641_201708101149157cb.jpg
また雨かなと思ったけれど、大丈夫だった。


整理番号が今までで一番小さい数字なことや、
今回の為に調整したコンタクトもなかなかいい感じで、3人の姿もよく見えた。


割とオーソドックスな選曲だったんで、次は新しめのが見たいかな。


なんにせよやはり Live はいいね!
SSAも楽しみだす。



IMG_2644.jpg


神戸 - 羽田 2017.05.27

帰りは伊丹か神戸かで迷ったけど、行ったことなかったので神戸空港に決定。


時間まで神戸の街をフラフラと。


ギリギリまで座席を右側にするか左側にするか迷っていたけれど、
結果的には良かったみたい。


036981.jpg
大きな橋もあんなに小さく。


036999.jpg
夜に空から見る滑走路って思っているよりも真っ暗。


037021.jpg
到着~。


今回の旅も、飛行機に乗れたし撮れたし、橋の上まで行けたしで、とても楽しかった。


さてさて、次は何処へ行けるかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


明石海峡大橋 (3)

036905.jpg
とてもいい天気で、神戸空港の先に南港のあたりも見えた。


036918.jpg
残念ながら撤収の時間に。。


036942.jpg
帰り道では下を見てもゾワゾワしなくなってた。


036950.jpg

036959.jpg


実際にそこへ行くことができて自分の目で見ることができる。
とてもいい経験だった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


≪PREV | | NEXT≫